無敵のアレ♪

こんばんは♪

最近お客様に毎日のようにお伝えしていることがあったので
これはブログでシェアしなきゃ♪
と思い書いてまーす\(^_^)/


すっごい無敵のくだものがあるんです♪
今が旬のアレです

なんだと思いますか?

そ・れ・は♪

りんご~♡

1日1個のりんごは医者をも遠ざける

とも言われている
すっごいくだものです♪

生でそのまま食べてもOKですが
加熱して食べると生の時の9倍栄養が取れちゃいます♪

私は、ココナッツオイルでりんごを焼いて
バターとシナモンをかけて食べるのが好きです(*^O^*)

この時期のお悩みは
加熱したりんごを食べればほぼケア出来るのではないか・・・
と思われます

めんどくさい方は
電子レンジでもOKだと思いますよ(o^^o)

ぜひ一度お試しを~♡

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です