寒くなってきたからこそ、コレが大切♡

こんばんは♪

今日はブログ2記事目♪


ズボラ大掃除にご興味がある方~
ぜひこちらもご覧下さい(*^O^*)


最近、また

胃が痛い


という方が増えてきました(>_<)


もしかして・・・
と思うことがあったのでシェアしたいと思います♪

皆さん、ご飯を食べるときって
どんな飲み物飲んでますか??

やっぱり、夜はビールとかですか?笑

ビールでなくても
冷たい飲み物と一緒にご飯を食べている方も多いのかな??

胃が痛くなっている方の多くが

冷たい飲み物を

空腹時
ご飯中
ご飯後のまだ消化されてない時

に飲んでいるのでは?

お肉料理や油で炒めた料理
胃の中で飲み物で冷やされると・・・

こうなると思うんです(゚Д゚)

この写真はココナッツオイルです
この長野県では真夏にしか溶けません

カラダが冷えていて+冷たい飲み物を飲んでいる

と胃の中でこうなってもおかしくないですよね・・・
胃に負担かかるよね・・・

なので

思いっきり冷たい飲み物を堪能した後は
温かい飲み物を飲もう♪

その温かい飲み物がお白湯ならなお良し(*^O^*)

胃が痛いのは悲しいから
早くよくなーれっ♡

思い当たることがなくて
胃が痛い方は、ぜひ病院に一度行って診察を・・・

精神的に痛くなっていると思われる場合は
ぜひ一度アロマカウンセリング受けに来て下さいね(o^^o)

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう