【頭痛警報発令中】年末年始のオススメのセルフケア♪

こんにちは♪

当店は今日で年内仕事納め(o^^o)

明日は棚卸をした後は
怒濤の一年を振り返りながら
来年の課題出しをしていこうと思います( ^o^)ノ

今日からもうすでに頭が痛い方がいらっしゃるかな??

年末年始に爆弾低気圧も来ますし
明日は満月

だるかったり
肩重かったり
どれだけ寝ても眠い

などなど
色んな症状が出てるかも(>_<)

気圧や満月以外にも
クリスマスでの暴飲暴食も原因の一つだったりします

♡そんなあなたにオススメの年末年始のセルフケア♡

1つめは、やっぱりお白湯

朝と晩だけでもok♪
カラダにとって
水分補給になって、デトックスも出来ます♪

頭が痛くなっちゃうときって
水分がたまって淀んでいる

諏訪湖みたいな感じの時が多いので笑
お白湯でキレイにしていきましょう\(^_^)/

2つめは、みかん紅茶

肩から上に上っちゃった熱を下げてくれます♪

詳しくはこちら♪

3つめは、大根おろし

おろしたての大根おろしを食べると

あら不思議♪

頭の痛みがかるくな~る~♪

日中に食べるとゲップ出ちゃうので
わたしは夜だけ食べてます笑

少しでも快適に楽しく
年末年始をすごせますように(o^^o)

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう