寝る前の反省会をやめよう♪

こんばんは♪

パワポで資料作りしていたら
ブログ全然かけてなかった(>_<)

ごめんなさい~(;。;)

みなさん、夜寝る前ってどんな風に過ごしていますか??

わたしは結構、動画を見ながら寝落ちしちゃうんですが

本当はコレあんまり良くないんですよね笑

あとは、今日1日の反省会をする方もいるかな??

寝る前の時間って

潜在意識

という部分に入りやすく

怖い夢を見たり

不安感が増すような出来事を引き寄せてしまうんです

なので

楽しい動画や
一日の自分をねぎらう言葉をかける時間にすると

とても良いんです(o^^o)

わたしは、大好きな俳優さんが出てるドラマを
観ながら寝落ちして
夢に出てきてもらって幸せな気分を味わってるときあります笑

今日も1日おつかれさま~♪

よく頑張ったねって声をかけてから寝て下さい(*^O^*)

ではでは

またね~♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう