「自立」「旅立ち」の新月

こんにちは♪
ご無沙汰してます(>_<)

オンラインサロンの方が一段落ついたので
これからはブログを頻繁に更新できそうです♪

さて、早速ですが
皆さん、お元気ですか?

ちょっと気分が上がらないよ~

という方も多いかなと思います

それもそのはず

明日は「新月」なんです

今回の新月は

自立・旅立ち

というのがテーマになってくるかな?と感じています

わたしたちって日常過ごす中で

本当の自分

求められて無意識に演じている自分

があると思うんです(^_^)

例えば、

両親にとって良い子でいよう

いつも元気で明るくいよう

など

誰かの期待に応えたくて無意識に演じている自分を卒業しよう

と思うような出来事が起こったりしやすい時期です

だから、なんだか上手くいかなかったり
モヤモヤしていることがあったら

コレは本当に私がしたいこと??

って自分に問いかけてみてくださいね♪

自分がどうしたら良いのか分からない・・・

と感じているから向けの新メニューは近日中に公開します♪

お楽しみに♡

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう