2022年は色々「濃い」年。

こんばんは♪

お久しぶりです(^_^)
皆さんお元気ですか?

新しくはじめるオンラインサロンの準備でバタバタしてたら
気付いたら、もう2ヶ月もブログ書いてませんでした(^_^;)

すみません・・・

お詫びに
来年2022年がどんな1年になるのかをシェアしたいと思います♪

2022年はズバリ!!

濃い、濃厚な1年になります!!!!

なにが?といいますと

全てのこと

です(゚_゚;)

3~5年分が1年に凝縮されるんです

ポジティブに捉えると、結果が早く出る年

ネガティブに捉えると、とにかく忙しい年

知って臨むのと
知らなくて振り回されてしまうのは
全然違う1年になってくると思います(^_^)

特に

ココロにあるものが濃くなります

ココロに

感謝や愛があればそれが濃く増えます

でも

不安や満たされない気持ちがあると
それが濃く増えてしまいます

ということは

ココロの在り方が試される1年となります

あなたはどんな1年にしたいですか?

そのなりたい未来にどんなココロで在れば良いかな?

と、ぜひ考えてみて貰いたいんです(o^^o)

妄想はタダで出来ます♡

せっかくなら楽しく思い描いてみてくださいね\(^_^)/

2022年のオススメの過ごし方については

17日に
YouTubeとInstagramのライブ配信で質問を募集しながら配信する予定です♪

質問など在りましたら
LINEで先に送っていただいてもOKです♡

詳しい時間が決まりましたらまた告知しまーす(^_^)

ではでは~

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう