怖い夢をみる意味

こんばんは♪

みなさーん
明日は満月で中秋の名月です\(^_^)/

お月見したいので
実家でお団子作って食べたいなと思います(^_^)

ここ最近

悪夢をみた(>o<)

というご相談が多かったのですが
皆さんはどうでしたか?

私も、もれなく3日連続でみていて(゚_゚;)
1日目は悪夢を見ては起き・・・の繰り返しを8回しました笑
超寝不足でした笑

なんでこんなにシンクロしたり
何度も悪夢を見るの??
なんか悪いことの前触れじゃない??

って心配される方も多いのですが
ご安心下さい♡

今回の満月が

嫌な思い出や過去のトラウマからの卒業
悲しい・辛い・苦しいなどの感情の手放し
怒りの感情の手放し

というのがテーマにあるからなんです(^_^)

満月やテーマにかかわらず
悪夢を見た場合は

その記憶をもう手放しても良いんだよ
もう忘れて♡

というメッセージなので
安心して下さい( ^o^)ノ

頭の中もスマホの容量と一緒

覚えておくことには限界があります

もう忘れて良いことは悪夢として出すことで
頭の中から出そうとしています

コレは、赤ちゃんの夜泣きも一緒
わたしたちが産まれたときからずーっとしていることです(^_^)

だから、悪夢を見たら

あっ、もうこの記憶を手放して良いんだね♡
今までありがとう♡

と、感謝して手放してみてくださいね\(^_^)/

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう