考え事が悩み事になる前に♪

こんばんは♪

今現在、土用中

みなさんいかがお過ごしですか??

土用中でもあるし、こんな時なので


考え事してたら
どんどん深刻に思い悩んでしまってる

と言う方も多いかな??

今日は、
そんな方にオススメの習慣をシェアします♪

そ・れ・は♪

お散歩

諏訪湖の周りでお散歩してるとほんと癒やされます(o^^o)

考え事したいときは
歩きながら考えると

すっごくいいアイディアが思いつきます\(^_^)/

特に、

自分だけではどうしようも出来ないこと

を悩んでいる場合
考えていても、悪い方向にしか考えが行きません(>_<)

そんなときは歩けばいいんです♪

動くと、物事って変わります

自分の足で歩きながら考える

という事だからです\(^_^)/

えっ?意味がわからんって方も
いずれわかるときがくると思います♪
きっと今がタイミングじゃないだけです

意味がわからなくても
ダイエットにもなるからぜひ歩いてみて下さいね♡

外からピューって強い風の音が聞こえてきます

心配してることとか
トラブルとか


風向き変わるかもね( ^o^)ノ

ではまた♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう