お肌のトラブル注意報

こんばんは♪

しばらくブログがかけないほどバタバタしておりました(>_<)

ネガティブパターンを29日に無事に卒業でき
すっきりと11月を迎えられました♪
皆さんはどうでしたか?


最近、お肌のトラブルでの相談がかなり増えています

乾燥している時期だし
今までためていたものが出やすい時期です

私も、ネガティブパターンの問題に取り込み中に
毎日胃が痛くて・・・
やっと終わってほっとしたのもつかの間
顔中にブツブツが出ています(-_-;)

実はこれって
言いたかったことを我慢して飲み込んだ
から、ブツブツ顔に出てるんです

乾燥に悩んでいる方は
何か満たされない思いがあったり
ちょっと言い過ぎちゃったなって反省している

という時が多いんです

ココロの声って
きちんとカラダに現れます♡

ブツブツが出てたり
乾燥に悩んでいたら
ぜひカラダからのヒントを受け取って
ココロの声に耳を傾けてみてください(*^O^*)

このブログが
あなたのココロの声に気づくヒントになったら嬉しいです♪


今日はお客様からお祝いに
ずーっと可愛いなぁと思っていた
特大ガーベラちゃんを頂きました♡

お部屋が一気に華やかになりました♡
嬉しい~(o^^o)

レイクウォークに行く度に
可愛いなぁ~でもなぁ・・・
と、いつも我慢して買わずにいたんです

想いが伝わった感じがしてほんと嬉しかったです♪
ありがとうございました\(^_^)/

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

お肌のトラブル注意報”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。