きれいになりたい方必見♪新月から始めよう習慣

こんばんは♪

いよいよ明日は新月です
新月は何か始めると良い日です(o^^o)

始めるにしても
毎日時間に追われている方が
これ以上新しいことを始めるのって
かなりのストレスになりますのでオススメできません(;。;)

そこで、オススメしたいのは

お白湯を飲もう♪

お白湯を飲むとデトックスになります
カラダの中にたまったいらないものを外に排出するんです

ということは・・・

自分に必要じゃないことを
色々手放せる私になるんです(o^^o)

すごくないっすか!!!
飲んでるだけですよ♪

試してみる価値ありです♪

お白湯とは?

本来のお白湯の作り方は大変めんどくさいため
ここでは、超気軽に取り入れる方法をシェアします♪

お白湯とは
お水を100度以上で熱し、50~60度まで冷ました
湯冷ましのこと

沸かし方は

やかん
電気ケトル
電子レンジでチン

なんでもOKです♪

ウォーターサーバーのお湯は100度以上で熱していないため
加熱しなければなりません

めんどくさい方は
お湯を電子レンジでチンして飲んでもokです\(^_^)/

気軽にチャレンジしてみてください♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

きれいになりたい方必見♪新月から始めよう習慣”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

15日は新月です

次の記事

21日間という時間