冬のあったかアイテムを変えたら肌が気持ちいい♡

こんばんは♪

この間の夏のような暖かさから一転
すっかり風が寒い

今日は午前中に少年野球を見に行ったので
寒さ対策にバ○シャツ着込みました笑

いつもならユニク○さんのヒートテ○クを買うのですが
翌年はだるんだるんになっていてだらしないのがどうしても嫌で・・・
しかも、元アトピー肌の私としては、肌がかゆくなって大変なのです(^_^;)

ということで
今年は綿100%のインナーに変えました\(^_^)/

値段も4倍くらいしましたが
着てると気持ちいい~♡

肌がしっとりしています(o^^o)

肌を触ってみて
よし♪あと2枚ゲットしに行こう♪
と決めました(*^O^*)

綿100%だと
どうしてもおばあちゃんがきてそうなイメージがあると思います(^_^;)
あの、肌色の感じのヤツを思い浮かべちゃう人多そう・・・

最近はおしゃれなものも多く
無印良品さんとかにも売ってるんですよ~♪

私は色々さわり比べて
ワコールさんのものにしました♡

冬に粉ふきいもになってしまう方は
ぜひインナーを変えてみてはいかがでしょうか?

タイツも綿100%だと粉ふきいもにならないですよ~\(^_^)/

次回は、
カラダが粉ふきいもみたいになっちゃう方に向けてのブログを書きまーす♪
お楽しみに♡

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう