大掃除、今から始めよう♪

こんにちは♪

すっかり寒くなってきて
あぁ、年末が近づいてきたな~(・∀・)
と、しみじみ感じるわたしです笑

年末と言えば!!!
大掃除(>_<)
一度にやろうとするから、全部出来ずに終わってしまいがちです(^_^;)

そんなズボラなわたしが、出来そうなプランを立ててみました♪

今日から年末にかけての大掃除をスタートさせて
冬至までに全部終わっているのです\(^_^)/

しかも、2.5日間の間に1カ所ずつやっていき
出来なかったらまた冬至以降にやればいい♪

というゆるーい感じの大掃除でございます(*^O^*)

なんか、出来そうな感じしませんか?
やってみたくなっちゃいませんか??

ってことで一緒にやりましょ~\(^_^)/

ではでは、まずは

玄関

からスタートです♪

念入りに掃き掃除して
ちょっとレイアウト変えたり
クリスマスっぽい飾り付けしたりしようと思います(*^O^*)

今日11/25~27の午前中までに一緒にやりましょ~♪

わたしの意気込み

毎年、あぁ~窓拭けなかったな・・・
って思いながら年越すの卒業します!!!!


LINEに意気込み送って下さったら泣いて喜びます(*^O^*)

みんなでスッキリして新しい年を迎えましょう♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

大掃除、今から始めよう♪”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。