ズボラ大掃除♪最近ツイてないな・・・と思ったらココを掃除せよ

こんにちは♪

お客様から大掃除の報告LINEが多くて
すっごく嬉しかったですよ~(*^O^*)

みんな読んでくれてるんだ~♡
ってジーンとしました♡

みんなで大掃除終わらせて
気持ちよく年越ししましょうね\(^_^)/


次のミッションは

11日午後~13日午前中まで♪

その場所は・・・

寝室

ベッドルーム

です\(^_^)/

リビングで寝ている方は
片付け終わってないところを続けてやっても大丈夫です♪

こんなお悩みがある方にオススメです♪

  • ツイてないなぁと思うことが多い
  • 人に裏切られた過去が忘れられない
  • 人と仲良く出来ない・抵抗がある
  • 人に足を引っ張られることが多い
  • 性に対して苦手意識がある

少しでも変えたい!!と思った方に
オススメのミッションはこちら♪

  • シーツ・カバー・パジャマを洗濯する♪
    お気に入りの寝具を使い始めるのもOK
  • 布団を干す
  • お気に入りの波の音を聞きながら寝る
    わたしのお気に入りはコレ♪

寝る前だけじゃなく
掃除が終わった後にも流したりしています(*^O^*)

この期間は自分のホンネに気づきやすい時

寝る前に

今日はどうだった~?

嫌なことなかった~??

と、自分の大親友になってあげて
話をきいてあげて下さい♡

さっき、ちょこっと虹が出てました~♪
見つけると、何歳になっても大はしゃぎしてしまします笑

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう