ズボラ大掃除♪人生を変えるきっかけがほしい人はココを磨くべし

おさむうございます(>_<)

うっすらですが、雪積もりましたね~
雪だるま作れないのが残念

寒いのはイヤだけど
やっぱり、まだ雪をみるとテンションあがるんです笑

さて、今日はですね
皆さんからクレームが来ること覚悟の上でブログを書いてます

ええ、あの場所です・・・


次のミッションは

17日午後~19日午前中まで♪

その場所は・・・

窓ガラス

です\(^_^)/

寒い日になっちゃった・・・
ごめんなさい(;。;)

これから

地の時代から風の時代

になると言われてますよね( ^o^)ノ

風の時代に大切なのは
この窓ガラスと鏡なんです♪

こっからの時代の象徴の場所

ここをキレイにして

12/22からの風の時代のスタートを切っちゃいましょう♪

こんなお悩みがある方にオススメです♪

  • 人生を変えるきっかけがほしい
  • スランプから脱出できない
  • 今の環境に窮屈さを感じている
  • 感情に振り回されやすい
  • 理想の引っ越し先を見つけたい

少しでも変えたい!!と思った方に
オススメのミッションはこちら♪

  • 窓ガラス・網戸・サッシ・鏡をピカピカに
  • 換気する
  • 壊れたり、使ってない電化製品を処分する

天気予報を見ると
18,19日の方が暖かそうなので
今日は鏡を磨き、19日までに窓を頑張りたいと思います♪

このミッションを頑張ると
ご褒美として、ふくらはぎが細くなります♡

こりゃ、やるしかないでしょ~(o^^o)

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう