ズボラ大掃除、次のミッションはこちら♪

こんにちは♪

霧ヶ峰にも雪が降ったそうで・・・
来ましたね、本格的な冬が(o^^o)

今日の午後からのミッションは

寒いから、あんまり大掃除って気分じゃないなぁ・・・

という方にぴったりな場所ですよ♪


29日午後~2日午前中までのミッションは

パソコン・スマホ

本棚

です\(^_^)/

形にとらわれず
情報が入っているもの
を整理すると良い2.5日間です♪

  • タイミングが悪いなぁ・・・と感じる
  • 言ったことが誤解される
  • LINEや電話で嫌な気分になることが多い

どれか一つでも当てはまるものがある方は
ぜひ一緒にやってみませんか?

  • 嫌な気分になるLINEや書類を処分する
  • もう読まない本を売るor処分する
  • 古いメールを整理して削除する

特に①と③は

ぬくぬく暖まりながら
ついついインスタとか見ちゃう時間を
スマホの中の情報整理に使ってみるといいかも♪

わたしは、引っ越しでめちゃくちゃになっちゃった
本棚の本をジャンルごとに整理したいと思います(o^^o)


お仕事の方でも同じような悩みがある場合は


職場のデスク周り
自分の作業スペース

を整理してみるのもオススメです(*^O^*)

昨日の夕方
すっごいキレイな空と満月がみれました(o^^o)

気分転換最高♪

息抜きしながら

肩の力抜きながら

楽しみながら大掃除ミッションしてねっ♡

では、また♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

前の記事

30日は満月です♪