ズボラ大掃除♪次はこちら♪

こんにちは♪

ぬくぬく暖まりながらの大掃除
順調ですか~?

わたしは、本棚の整理をしてましたが
本は危険です・・・読みふけってしまう・・・笑

次のミッションも暖かいところで出来ますので
ぜひトライしてみてねっ\(^_^)/


2日午後~4日午前中までのミッションは

キッチン

です\(^_^)/

  • 母親に対して苦手意識や整理できない気持ちがある
  • 幸せな結婚がしたい
  • 赤ちゃんがほしい
  • 過去のトラウマが消えない

どれか一つでも当てはなるものがある方は
一緒にやってみませんか?

  • 冷蔵庫の中のものをチェック♪賞味期限が切れているものを処分
  • シンクをピカピカに☆
  • 欠けている食器は処分する

どれか一つ

気軽に出来るものをやってみて下さい(o^^o)

わたしは、キッチンにまだ引っ越しの荷物があるので
コツコツ片付けます・・・(>_<)

満月からまだ日がたってないので

のんびりゆっくり

ご褒美を用意して取り組みたいと思います(o^^o)

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です