ズボラ大掃除29日までのミッションはこちら♪

こんばんは♪

25日から始まりました
ズボラ大掃除~\(^_^)/

玄関終わりましたか?

わたしは実家の玄関の靴箱を整理しました♪
かなり使いやすくなりました(o^^o)

さてさて、お次は・・・

洗面所
バスルーム

です♪

ピッカピカにお掃除したら

バスルームにはアイビー

洗面所にはお気に入りのお花

をぜひ飾ってみて下さいね(*^O^*)

わたしは

お風呂や洗面所で使うアイテムの見直し

をする予定です(o^^o)

使ってないアイテムを処分したり
触り心地が良くないリネン類をぞうきんにしたり

心地よいものだけを残してみたいと思います♪

皆さんも楽しんで♡

今回出来なくてもまた来月チャンスがあります♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう