ズボラ大掃除♪NOがいえない方はココを掃除せよ

こんばんは♪

本当は今日のお昼にUPの予定が
バタバタしてて遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今回でズボラ大掃除
最終回となります\(^_^)/

皆さんお付き合いいただきありがとうございました♡

では、最後のミッションです♪


最後のミッションは

19日午後~22日午前中まで♪

その場所は・・・

トイレ

です\(^_^)/

最後にふさわしい
締めの場所です(o^^o)

こんなお悩みがある方にオススメです♪

  • NOが言えない
  • どうしても許せない相手がいる
  • 過去のトラウマが消えない
  • 腐れ縁を切りたい
  • すぐ人に影響されてしまう
  • すぐ落ち込む

少しでも変えたい!!と思った方に
オススメのミッションはこちら♪

  • お塩を使ってお掃除する
    床にパラパラまいて掃き掃除など
  • スリッパ・マットなどを交換する
    新しいものをおろしてもok
  • お気に入りの花を飾る

最後は意外と簡単でしょ??

窓が一番大変だったな・・・笑

気に入らないので、窓はやり直します笑

最後のトイレは徹底的にキレイにするぞ~\(^_^)/

ちょっと明るさが足りない気がするので
色々変えたりしたいなと思います

棚もつけたりする予定です♪

お客様に

おっ♪変わったじゃん♪

っていってもらえるようにがんばろっ(*^O^*)

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です