ズボラ大掃除♪どうせ無理って思っちゃう方はここを掃除するべし

こんにちは♪

ズボラ大掃除も
今日のミッションを入れて
残すところ4カ所となりました~\(^_^)/

あともう少しっ♪


次のミッションは

13日午後~15日午前中まで♪

その場所は・・・

ベランダ

バルコニー

ガレージ

です\(^_^)/

こんなお悩みがある方にオススメです

  • どうせ無理と思ってしまう
  • 失敗を恐れてチャレンジできない
  • 明るい未来はないと思っている
  • いつも悪い方向に考えてしまう
  • 人の幸せを喜べない

少しでも変えたい!!と思った方に
オススメのミッションはこちら♪

  • 掃き掃除してデッキブラシでゴシゴシ♪
  • 放置された植木鉢を整理する
  • ガレージは物置にしない
    車関係のもの・アウトドア用品だけにする

だんだん大変なミッションになってきました(^_^;)

わたしは①②を頑張りたいと思います\(^_^)/

あっ!!
ナイショですけど・・・

このミッションを頑張ると♪
太もものセルライトがなくなりやすいんですよ~(o^^o)

楽しみですね(*^O^*)

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう