最近気分が上がらない方へ♡

こんばんは♪

今日は、新月についてのブログにしようと思っていたのですが
急遽内容を変更してお届けいたします(*^O^*)

最近、なんだか気分が上がらないんだよね・・・

やらなきゃいけないのに、やる気でなくてさ・・・

そんな声を耳にする機会が増えましたが
皆さん、いかがでしょうか??

先週あたりから急に聞くようになったので
おそらく理由は・・・

日光にあたる時間が少ない

晴れ間がのぞかない

ということにあるのかな
とわたしは思いました(^_^;)

今週の週間天気予報
ほとんど晴れマークがないんです

新月も重なるので
余計に気分も重くなる可能性があります

なんのケアもしないまますごしてしまうと
冬季うつっぽくなってしまうかも(>_<)

ということで
出来そうな対策を考えてみました♪


日が当たらなくても大丈夫♪

おうちで出来るちょこっとケア\(^_^)/

わたしの実体験では

日照不足+冷え

の条件が重なるとなりやすいように感じています

簡単に言うと

冬眠モード

に入った感じです笑

6年くらい前まで
もう何年もこの状態とお付き合いしていたわたし

東洋医学の勉強をする中で
ふと


温めながら、日が当たってると錯覚するようにカイロ張っちゃえばいいじゃん♪

という考えにたどり着きました\(^_^)/

朝起きたら、
カイロをココに張ってみて下さい♡

ちゃんと下着の上から張って下さいね♡

この部分が温まることで
日を浴びていると思ってくれます(*^O^*)

肩甲骨の間+足裏

もオススメです♪ 
やってみたいなと思う方だけお試しあれ♡

みんなで楽しくこの冬を乗り切ろうぜぃぃぃぃ~\(^_^)/

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう