ズボラ大掃除♪仕事が楽しくないと感じている人はココを掃除するべし

こんにちは♪

本日新月&日食です(*^O^*)

そして、すんごく寒い(゚Д゚)

こんな日はいつもより念入りに

お白湯

を飲んで温めて下さい♪


次のミッションは

15日午後~17日午前中まで♪

その場所は・・・

投下

です\(^_^)/

足がつく場所で
掃除できる範囲の中では

一番家の土台に近い場所

となります

そんなん言われたら・・・
結構、重要な場所のような気がしてきませんか??笑

家の土台=人生の土台

ココをやらずに年は越せませんね(゚Д゚)

こんなお悩みがある方にオススメです♪

  • 仕事が楽しくない
  • 頑張ってるのに評価されない
  • 仕事が長続きしない
  • 男性の上司にいつもよく思われない
  • 父親との関係が良くない

少しでも変えたい!!と思った方に
オススメのミッションはこちら♪

  • 廊下・部屋の四隅を特に念入りに掃除する
  • 直置きしている荷物をかたづける
  • ラグやマット・スリッパを交換する

もうすべてやりたい!!!
直置きが特に・・・

ずーっと気になっていた部分なので
さっさと終わらせてスッキリしちゃいたいと思います\(^_^)/

目標は
ルンバが走り回れる状態にすること

です笑

その状態になるまで
まだお迎えはしません笑

今回のミッションをがんばると♪

実は・・・
お肌がキレイになっちゃうんですよ、奥さん

吹き出物とさよなら出来ちゃいます( ^o^)ノ

そこも楽しみながら
取り組んでみて下さい♡

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

次の記事

足下冷えすぎ警報発令中