足下冷えすぎ警報発令中

こんばんは♪

さぶい・・・
さぶすぎるんですけどーーーー

寒すぎていろんなところに力が入っちゃって
ふくらはぎとか肩が痛いです(^_^;)

今日は13時まではzoomでお勉強

座りっぱなし

エアコンで上半身(特に顔)はあたたかい

だけど・・・

足下の冷えが半端ない(-_-;)

でもこれ以上暖かくしたら
確実に眠くなってしまう・・・

ということで
久々に、この必殺技をやりました笑

毛布でぐるぐる
赤ちゃん包み~♡

    ↑
ドラえもん風に読んで下さいね笑

という冗談はこの辺にしておいて・・・

女性で座り仕事

特に

着圧のソックスやタイツをはいている方

足下がかなり冷えます

職場で膝掛けを巻いていたらかなり怒られた過去がありますが
今も職場ってそんな感じなのでしょうか・・・

わたしはめげずに
足下ヒーターをこっそり持ち込んだんですけどね笑

その後どうなったかは
お店に来たときに聞いて下さい笑

もし、仕事中に十分な対策が取れなかったとしても

大丈夫です♪

日中の足下の冷え対策が出来ない方は
おうちに帰った後にかなり念入りに温めてマッサージをしてあげて下さい♡

マッサージは足先から心臓に向かって

今日も一日ありがとね~♡

の言葉がけをお忘れなく\(^_^)/

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう