12日は新月です♪

こんばんは♪

久々のブログになっちゃってすみません(^_^;)

色々頑張って考え生み出している最中で
パソコンいじってるとあっという間に深夜になってる日々を送ってました(・∀・)

今日は、12日の新月に向けて
今起きてるトラブルを気付きに変えて、学びに変えていただけたらなぁ
と思ってブログを書いてます♪

今回の新月は

ねばならない

こうあるべき

を手放す学びがある新月です( ^o^)ノ

自分の

こうあるべき

って、他の人にとっての

常識

ではないんだよ

ということに関してのトラブルや悩み事起きてませんか?

わたしは実際にお金のことでありました(^_^;)

期日までに支払えないのなら連絡する

というのがわたしの当たり前だったのですが

他の人にとってはそれは常識ではなかった・・・

催促をするのがすっごく苦手だけれど
頑張って催促しました(>_<)

今回はわたしには

お金のことで相手に自分の気持ちを言わなきゃいけない

という修行が来てるんだな・・・

と思って、いくつか乗り越えました\(^_^)/

ちゃーーーーんす(o^^o)

って捉えて乗り越えられることしか今起きてないから
大丈夫ですよ♪

もうヤバイ~(>_<)

ってなっている方は
アロマカウンセリングオススメです♪

自分が本当にどうしたいと思っているか

ってすっごく大事で
それがわかるとブレなくなります(o^^o)

ピンチをチャンスに変えよ~♪

今の自分が一番若いのですよ~\(^_^)/

全然遅くない(o^^o)

ではまた♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう