なんか元気が出ない。そんなあなたへ♡

こんばんは♪

この間の地震以降、皆さんちょっと元気がない(>_<)

わたしも、あの長い揺れを感じたときに
ふっと10年前の311の時の怖い状況を思い出して、
ちょっとパニックになりそうになりました(^_^;)

よかった、マンションじゃなくて

って本気で思いましたもん笑

あの頃のことを思い出して気分が落ちている

そんな今、元気になる食べ物をシェアしまーす\(^_^)/

それは

オリーブ

です(*^O^*)

オリーブって食べるだけで
元気が出たり、カラダがすーっとなったり

すっごい素敵な食べ物なんです(o^^o)

だまされたと思って
一度、食べてみて♪

不安は不安になることを呼ぶ

オリーブ食べて気分上げちゃいましょ( ^o^)ノ

では、また♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です