4月は理想と現実のギャップを感じやすい時期

こんにちは♪

ここ最近

あっという間に1週間が過ぎてしまいます

新しいことにチャレンジしていて
悪戦苦闘しているからなんです(^_^;)

動画撮って・編集して

気付くと1日終わってる・・・(゚Д゚)

って感じです笑

もっと起用になりたいなと思う日々です

4月は新しい年度の始まり

皆さんの中でも、

新しい仕事を任されたり
新人さんに指導する立場になったり
新しい職場になったり

皆さんそれぞれ

新しい事にチャレンジする

と言う環境になる時期です♪

こういう時期にありがちなのは

理想と現実のギャップを感じて自分を責めてしまったり

するんです

そんなときって

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態

この状態って

めっちゃ疲れますよね(^_^;)

そんなときは

1日5分
何も考えない時間を作る♡

何も考えないって意外と難しいんです

だけど、何かに夢中なら
きっと何も考えずに居られると思います♪

この時期ならお花見とかどうでしょう??

1日5分
アクセルもブレーキからも足をはなす

そんな時間を作ってみて下さいね♡

今頑張って編集している動画は

こちらで近日中に公開します♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう