29日は満月です♪

こんばんは♪

明日29日は満月です(^_^)

今日は1日中雨が降っていて、
今回の満月は浄化の満月なんだなぁ

って思いながら過ごしてました♪

今回の満月は雨の浄化もあるから

過去の失敗やトラウマ・嫌な思い出が

良い事に繋がる

という意味になります(^_^)

良く聞く言葉だと

悔しさをバネにする

って感じだったり

失敗は成功のもと

という感じです\(^_^)/

今回の事がきっかけで

お仕事や恋愛・パートナーシップなどの
縁を深めるきっかけになります♪

どんなことがあるのか
皆さん楽しみですね(o^^o)

わたしもこの2週間

トラウマ級の事に3つほど立ち向かって解決したので
そろそろ恩恵が欲しいところでございます笑

今回の満月蒸しは

  • 29日 14時~17時
  • 30日 10時~20時
  • 31日 10時~20時

が空いております♪

前日・当日予約が大変多くなっておりますので
気になる方はお早めにご連絡頂ければと思います( ^o^)ノ

では、よい満月を~♡

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう