26日は満月です♪

こんにちは♪

最近、頭が痛いなぁ~と言う方いらっしゃいませんか?

眠かったり・やる気の出ない方も多いかも?

26日の満月は

2021年で一番地球に近いところで起こる満月

そして、皆既月食です

こんなにパワフルなので

頭が痛かったり眠かったり・やる気が出ないという方も多いんです

無理せずに、ゆるゆるをイメージして行きましょう♪

最近、わたしが癒やされているチャンネルはこちら♪

がんばらな糸が絡まってませんか~?

この満月でのキーワードは

見返りを求めない行動を♡

です(^_^)

わたしたちってついつい見返りを求めて行動しがち・・・

見返りを求めることで、思うような結果が得られなかったときに

ものすごく頑張りすぎていた

と気付くことないですか?

もしかしたら

がんばらな糸は誰かへの見返りや期待かも??

気付きがたくさんある満月になりそうですね♪

今回の満月蒸しは

  • 25日 10:00~20:00
  • 26日 10:00~20:00
  • 28日 10:00~20:00

がまだ空いております♪

ご予約お待ちしてまーす♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です