私の大好きなビオスチームの魅力をお伝えしまーす♪

今日はっとしました(^_^;)

よもぎ蒸しでお客様からの
「有里さんもこの後浴びればいいじゃん」
という言葉に、最近すっかり引っ越しばかりで・・・
自分ケアが出来てなかったことを思い出しました(>_<)

相変わらずついつい自分のことは後回しになってしまう私

もうスケジュールを組んでケアしよう
そう決意をしながら、用意したのは・・・

もちろん♪
大好きなビオスチーム♡

ビオスチームのどこが好きかっていうと・・・
浴びてると

こんな顔になっちゃうところ♡笑

暖かいのももちろんなのですが
なんだろう・・・心地よすぎてこのまま寝たくなるんです

成分とかもすごいんだけど
頭でいろいろ考えて蒸されるよりも
とにかくこの心地よさを感じてもらいたい♡

眠くなる心地よさって
安心感に包まれてる時だと思うんですよね

毎日の暮らしの中で
安心感を感じれる瞬間ってどのくらいあるでしょうか?

小さい頃にお母さんの腕に抱かれて安心して眠りについた
あの時の感覚を月に一度感じて
自分にご褒美をあげてみませんか??

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です