17日は新月です♪

気づけば、もう新月ですね


あっという間過ぎて・・・1日24時間じゃ全く足らん(゚Д゚)
という位忙しくしております
旧店舗の引き渡しが終われば、かなり余裕が出そうです♪
あともう少し♪
がんばるぞーぃ\(^_^)/


最近は皆さんどうでしょうか?

今回の新月は
お仕事・パートナーシップ・人間関係でのコミュニケーションでの
行き違いとか勘違いとかが起こりやすいタイミングです

しかも、その内容が
あなたが我慢していること
だったりします

我慢しすぎていたり
負担が大きすぎたり

そんな感じのバランスが崩れている状態のことだったり

その関係
対等じゃないよ~

ということを教えてくれます(・∀・)

あなたは
我慢しすぎちゃってる自分って好きになれますか?

今回の新月って
一見トラブルに見える出来事を起こして
こう質問してくれてる気がします♪

自分のことを好きになりたい♪そう思った時に
自分がどういうことを我慢しているかを知る
ということがまず第一歩だと私は思っています

自分のことを好きになるための第一歩を踏み出してみたい方は
ぜひ新月蒸しにお越しください♪

  • 18日 10時~20時

がまだあいております♪

ご予約おまちしております♪

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です