朝に弱い私が早起きを始めました♪

本当は土用のことを書いてupしたいのですが
書いても書いても投稿すると記事が消えます・・・
なので、気を取り直して違う記事を書きまーす\(^_^)/


夜中にパソコン作業していることが多いので
朝がすっごく苦手・・・

そんな私が、朝5時に起きて瞑想を始めました♪

一人だとまぁいっか・・・
とサボってしまうタイプなので
瞑想仲間とLIVEでつながりみんなでやっています( ^o^)ノ

一匹狼でやってきた私が
みんなと一緒にやれてます笑
奇跡に近いことです笑

良い習慣をみんなとシェアする

この時間が本当に楽しいなと感じています
今後、オンラインサロンを始めようと思っています♪
こんな感じで、皆さんが参加できるいい習慣をシェア出来る場にしていきたいと思っています

こんなことやってたら楽しそうだな(o^^o)
ってことがあればご意見をどしどし頂けたら嬉しいです♪

独りよがりじゃなく
みんなで作り上げていくコミュニティーの場を作って行きたい( ^o^)ノ

これが私の夢です♡

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

17日は新月です♪