願いはすべて叶ってるんです

こんばんは♪
皆さんも目にしたことがあるかもしれません
今って水星逆行中・・・

水星逆行すると
電波とかコミュニケーションとかいろいろうまくいかなくなる
と言われています

今日ね、やっとお店のインターネットの工事だったんですよ
だからちょっと不安もありつつ、見守っていました

そしたら、スムーズに工事が終わって一安心♡

も、つかの間・・・
あれ??Wi-Fi使えてない・・・(゚Д゚)

となりまして笑
そこから6時間以上・・・必死に設定したり、電話したり
やっと使えるようになりました♡

これは私の
水星逆行だからスムーズに行くはずがない

というネガティブな願いが叶ってしまった結果です(^_^;)

私は願っても願っても叶わない
という口癖の方がいたとします

その方は
願っても願っても叶わない
という願いが叶っている状態になります

あなたがもし
今の現状で嫌な部分だったり、満足できない部分があるとしたら・・・

私は○○ならない

という思い込みがあるのかもしれません

今が気づくチャンス♪

もっと楽しい毎日へのドア
開けてみませんか??

フォローしてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

願いはすべて叶ってるんです”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です